MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
6月
5月


6月になりました。
6月のまくあけにふさわしい?雨ふりの今日。
雨の日の犬散歩は気が重いけど、
家にいるのはとても落ち着きます。

今月のしごとは、
10日発売の別冊PHPにカット、
月末にロリエの広告の予定です。
いろいろと企画もあり、徐々にかたちにしていけると
よいのですが。

また、勤務中の成安造形大学にて、
これから秋まで、オープンキャンパスが
何度か開催されます。
次回は6/22(日曜日)。
わたしも現場にいる予定です。
美術系に興味のある高校生(何年生でも)がいらっしゃいましたら、どうぞお声をおかけくださいませ。
各学科のワークショップ、体験授業のほか、
学食体験チケットや、カフェのケーキセットが
もれなくついてます。
当日、お天気がよくて風が強くなければ
なんと気球にも乗れるらしいです。
*オープンキャンパス情報
http://www.seian.ac.jp/examination/opc_info.html

ここのスローフードカフェは、
数年前に学生たちが主体となって
セルフビルドで制作したもの。
椅子やテーブル、あかりも学生たちの作品です。
ふだんから、一般のかたにも解放されてます。
ごはんやケーキがとってもおいしいので、
お近くにお寄りの際は、ぜひどうぞー。

*Blueberry Fields KINOKUNIYA/結(YUI)
http://www.bbfkinokuniya.com/html/cafe_yui.html
*カフェテリア・セルフビルド・プロジェクト
http://www.seian.ac.jp/about_suad/campusmap/cafe-b/public_html/index.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.