MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
1月
20070122161956.jpg

毎月の月極画像を、とりあえず記事中に保存しておくことにしました。

さて、うれしいコメント、なつかしいコメントをくださったみなさん、ありがとうございます!
これからも、なんとかがんばりますー。
表示の書籍画像はアマゾンにリンクしてますので、よろしければどうぞー。
在庫切れのものも、ユーズドストアにあるかもしれません。ヤフーオークションに出てることがあればそっちのほうが安くつくかもしれませんが……って、著者が言うことじゃないですね。
コメント
この記事へのコメント
あっ、追伸です!
わたしは英語の勉強をしています。家でひとり、テキストを広げてやっているんですけれど、その仕上げが寝る前に読むMONさんの本なんです。そんなわたしに先日、イギリスの方と話をする機会がありました。寒いですね、と言ったらその方が「まるでサイベリアみたいだ」と言ったので「あーーっ、サイベリアが聞き取れた! 『おしゃべりニューヨーク』を読んでてよかった!」って心から思いました。嬉しかったのにお礼を言うのを忘れてました。ごめんなさい。ありがとうございます!
2007/02/04 (日) 05:35:05 | URL | inaba #-[ 編集]
こんにちは!
今日さっそく、Amazonで本を注文しました。届くのが楽しみすぎてお腹がイタイです! もうすぐ発売のコーラス別冊も絶対に買いますね! 予告のはるちゃんの、そっぽを向いた写真がとても気に入ってます!
2007/02/04 (日) 04:59:11 | URL | inaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.