MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
イラスト&マルシェバッグ展(長文)
『谷町空庭 米粉LOVERSのレシピブック〜イラスト&マルシェバッグ展』
ギャラリーあしたの箱
4/25〜5/3(13~19時/最終日は17時まで)
始まりました〜。会場のようすとバッグを紹介しまーす。
(画像はクリックでちょこっと拡大)

ギャラリーを入ったところから。
001_201504271619486d8.jpg
反対側から。
002_20150427162344de2.jpg
お庭側の壁。
003.jpg
手前側の壁。
004.jpg
原画はこんなかんじです〜。
006.jpg007.jpg
本。羽化したてのちょうちょがお庭から風にふかれて入ってきてとまっていました♬
008.jpg

さて、今回展示しているバッグを紹介します。
バッグ、原画ともすべて販売しています〜
(バッグ700円〜1800円、原画は額込み6千円)。

スプーンプリントのバッグ。色違いで、左ふたつはA3サイズ。右は持ち手がちょっと長いショルダータイプです。本の章とびらのアイコンをシルエットにしてプリント柄にしました。
010.jpg
ネイビーのお手軽A4サイズバッグ。
本の章とびらのアイコン柄です。
011.jpg
左から、紅芋、’I have something eat in my bag'(切り絵バージョン)、紫芋。
(A3くらいが入る大きなエコバッグです)
009.jpg
上のふたつ(HAPPY HOME)は、大きめで持ち手がちょっと長いタイプ。
下のふたつは、お手軽サイズ(26×30cm)の黒ヤギさんと、ピーコックブルーのスプーン柄。
015.jpg
こちらは本の表紙柄。A3の入る大きめバッグ。
014.jpg
持ち手が黒の平織りテープで本体がしっかりしたキャンパス地です。マチありでかなり大きめ。
黒ヤギさんと、スプーン柄。
012.jpg
上左はアイコン柄のショルダータイプ。
上中は白菜と蕪のショルダータイプ。
下左はお手軽サイズの白ヤギさん。
下中はおネイビーお手軽サイズの、座ってる白ヤギさん。
019.jpg
左は寒がりのマンモス(お手軽サイズのコットンリネン)。
中はお手軽サイズのマフィンアイコン(赤)。
右は白菜&蕪のコットンリネン(大)。
016.jpg
白菜&蕪のキャンバスコットン地。
逆光なので生地色がベージュに見えてますが、割と白めな生成りです。
013.jpg
ミニサイズ(20cm四方程度)キャンバスコットンの黒ヤギさんと、マフィンです。
ふだんのかばんの中に細かいものを入れておくのに割と重宝するサイズです(愛用中)♬
018.jpg
上の画像の左側にちらりと見えているのが、’I have something eat in my bagの手書き文字バージョンと、’I have something sweet in my bag'の文字バッグで、同じシリーズの’I have something terrible in my bagがこちら。
017.jpg

ふ〜。これで全部かな。
ぜひ遊びにいらしてください♬
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
