MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
プチ家出の旅
デザフェスとコミティアが1週間あけて東京、そして東京での打合せなどもあったので、大阪へは戻らず、あいた時間、ふらふらと海辺をさまよっていました。
泊まるところもその日に決めるというような、適当な旅。

海1
海2
うなばら
うみべ小屋
うみべくつ
うみひざし
こや
ひこうき
ひろった

しかしいちばんびっくりしたのは、トビにおそわれた(!)ことです〜。
このドーナツ、この写真撮って、ひとくち食べた直後とられました。あまりのすばやさに何がおこったかわからず。。。。で、別のビーチでまわりや空をしっかりチェックしてからおやつを食べようとしたら、またきた!が、そのときは渡しませんでした、が、トビのつめで指を少し切りました。こわかった〜。
そういえば、わたしは家のすぐ近所(いつも通る駅への道)で、いきなりカラスに後ろ頭を両足キックされたことがありまして。。。ほんと何もしてなかったんですけど、何があったんでしょう。
なんだか鳥におそわれる因果が?(泣)
このあたりでのトビは、じつはちゃんと看板に注意書きがあるほど日常化してるようでしたが、それでもびっくりした〜。
海ドーナツ
(せっかく買った揚げたてのハワイアンドーナツ。。。。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
