MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
7月になってます

7月になっております!
7月のあたまに、トートとテューテ展が終わり、翻訳仕事が手を離れ、7/5に『笑って自由研究 お金工場でびっくり!!』が発売となりまして、一段落した感で、1週間ほどフヌケ状態になってました〜。

お知らせとしましては、2月から延々と開催中の(ありがとうございます!!)丸善ジュンク堂梅田店でのMONフェアが、いよいよ7月いっぱいまでとなりました。

翻訳絵本は10月に岩崎書店さんから発売となります。
サッカーが大好きな女の子の話です。

『笑って自由研究 おかね工場でびっくり!!』は、こちらです!
JIYUUKENKYUU.jpg

アマゾンはこちら!

これからの予定です。
8月に京都で開催予定の、「シルクとカッパン」展に出展の予定です。
シルクスクリーンと活版印刷の作品を集めて販売する企画で、
わたしは活版印刷に挑戦します。

9月1〜3日に広島の昴珈琲店1959店でのZINEイベントに、フリーのミニZINEを出します。
MONMONBOOKSのBERKELEY本は販売の予定です。

詳しいことはまたアップいたします!

10/2-13に成安造形大学にて原画展とトートバッグ展示販売を開催します。
関連イベントも、いろいろ企画中です。

その他イベントは、
9月は9/2がコミティア(東京ビッグサイト)、
中旬が未定ではありますが東京アートブックフェア、
10月は10/14が関西コミティア、
11月が11/10,11にデザインフェスタを予定してますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.