MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
コミティアと文学フリマ
ゴールデンウイークも終わりました~~。
このGWは、前半は仕事と新刊関連の作業、後半はイベント出展でばたばた。

コミティアでは、MONMON BOOKS(今までのものと新刊)、それからバッグ、主宰同人誌「クラフトイロ」を販売しました。販売数は、MONMONBOOKSが合計107冊、クラフトイロが約60冊(「約」は途中でこんがらがったので。あと、参加メンバーが各ブースで販売したものもあわせると約80冊)。
バッグはとりあえずあるものを箱につめられるだけ入れていったんですが、33枚のうち32枚をお買い上げいただきまして、もっと持って行けばよかったなーと。。。

いつもですが、ほんといつどこで何が売れるかというのはわからなくて、MONMON BOOKSは新刊以外もう何度も同じものを出していて、前回とかは合計30くらいしか出なかったので、もうこれくらいかなーと思っていたら、今回はとてもたくさん買っていただいて嬉しかったー。
これからもしつこくめげずに参加していこうと思いました(へこみやすいもんで。。。。汗)。

文学フリマは参加サークルも300程度とのんびりしたかんじで、BOOKSは合計52冊。
やっぱこちらにもバッグを持ってこれたらよかったな。。。
バッグのお客さまと冊子のお客さまは、重なってたり、別々だったりするので。。。
あと、アートブックフェアやデザフェスでバッグを買ってくださったかたがいて、声かけていただいて覚えててもらえてたり、ふだんに使っていただけてるのを見れたりするのは、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♬

さて、次は5/13の関西コミティアです!
場所は地下鉄谷町線&京阪の天満橋駅直結OMMビル。
ブースは【O-03】(クラフトイロもお隣)、遊びにきてくださいねー。

**MONMON BOOKS新刊『BERKELEY 2 WEEKS』を、MONMONBOOKSサイトにアップしました!!
BERKELEYCOVER.jpg
♡♡どうぞよろしくお願いします♡♡

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 23:41:39 |
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.