MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
バークレー
ただいま久しぶりに長め休暇をとりまして、カリフォルニアのバークレーに滞在してます。
バークレーは、サンフランシスコから右側(?)に、電車orバスで30分くらいいったとこ。カリフォルニア大学バークレー校のある、大学町です。

友人とふたりで一軒家を2週間レンタルして、基本的にはとくに何をするわけでもなく、適当に過ごしております。
海外は4年ぶり。
キッチンのあるところでじっくり滞在、歩ける範囲になんでもあるとこ、車じゃないと動けないとこはなし、それなりに街で、本屋とか画材屋とかある、暑すぎず寒すぎずという、わがままな欲望を満たす場所で思いつくのがここだったのでした。ニューヨークは寒いし、サンフランシスコも候補に最後まであったのだけど、もうちょっとのんびりしたかった。

週に三度あるファーマーズ・マーケットが楽しい。
ファーマーズ・マーケットにくるひとたちのスケッチです。
服の色遣いがおしゃれで楽しいので、色つけたバージョンもこれから起こすつもり。
やっぱ、人を見てるのが好きだな。
(クリックで拡大)
スケッチ1スケッチ2
スケッチ3スケッチ4

twitterには、ちょこちょこと写真をのっけてます~♪
******
MARUZEN&ジュンク堂梅田店にて4月上旬まで●MONフェア●開催中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.