MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
イベントです。
イベントのお知らせです。

2/5(日)は、コミティアです。東京ビッグサイト(東5、6ホール)にて、11-16時。
スペースは「と01b」です。
今回はコスプレ解禁だそうで、ちょっと楽しみ。。。。
新刊ないのですが、ツヤプリ印刷のニューイヤーガードを用意してます。
ご自由にお持ちください~。

それから、2/15より、
大阪のMARUZEN&ジュンク堂梅田店の7F児童書売り場にて、『MONフェア』(仮題)をやることになりました!
書店さんの一角というか、書棚を3ライン使って、今出てる本(挿絵担当したもの、3/5発売の新刊、翻訳絵本など)とMONMON BOOKS、それからバッグを販売。それから、今までの本(まるごとのと、挿絵担当のと)の閲覧コーナー、原画展示。
手書きPOPとか、いろいろ準備中です~~。
楽しめるコーナーにしたいと思いますので、大阪においでの際は、ぜひお寄りください。
会期は未定なんですけど、たぶん4月下旬くらいまでになる予定です。
こちらについては、いろいろと準備できしだい、逐次お伝えしますね。

どうぞよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
