MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P.S.(リトルランボーズ)
書くのを忘れてた!

『リトル・ランボーズ』を見ていて、思い出したのは、まず、『スタンド・バイ・ミー』。

それから、何度も書いててほんと、しつこいとお思いでしょうが、わたしの生涯ナンバーワン映画『タイムズ・スクエア』。
『リトル・ランボーズ』のカーターと、『タイムズ・スクエア』のリッキーが、なんどもなんどもシンクロしました。
まず、顔の系統が似てる、これはまあどうでもいいことですが、でも重要。
クサい書き方をしてしまうと、愛を求めてるワルい子。
そして、おとなしいんだけど中に秘めたものをもってる子との友情関係。
契りをかわすところ。
ふたりのプロジェクトが過熱していくところ。

『タイムズ・スクエア』の封切りは1980年。
『リトル・ランボーズ』の監督は『タイムズ・スクエア』を見なかっただろうか?

というわけで、こういうシンクロしたために、よけい、うるうるときちゃったわけです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。