MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
11月になりました

ああ、11月ももう8日になってしまっていました。
コミティア、文学フリマ、「おもちゃ工場のなぞ!!」発売、成安造形大学での令丈ヒロ子先生公開講座と続き、あたふた、あたふたと日々が過ぎていってしまっておりました。
今週末はデザフェスです。
日曜日に、バッグのシルク作業をこれまた、ばったん、ばったんとしていました(鶴の恩返しふう)。
マシーンになって刷りまくり、アイロンがけ。
(画像はすべてクリックで拡大)
bag1_20111108213659.jpg
こんな版で刷っていきます。
bag2_20111108213714.jpg

今回はブースが狭いので、漢字のバッグを中心に、カラーのを少しだけ持って行きます。
まだ壁面のレイアウトをちゃんとしてないので、何枚飾れるかによるかな。
なんにしろ、今日これから漢字&犬の新作図案を作って、また明日刷ります。

昨日今日は、仕事の取材でした。
取材先でみかけた「顔」。
上下にダブルであるのがカワイイ♡
kao.jpg

デザフェスが終わったら、今年の行商イベントは終了。
その後、来春目標の本の仕事に本格的に入ります(昨日今日取材したのとは別)。
スケジュールとしては、12月あたまにいったん〆切があって、そのあと年明けにもう一度〆切というかんじで動くので、できたら12月なかばあたりに、2-3日おやすみとって、ゆっくりな旅がしたいな。。。。
観光とかせずに、目的なくうろうろと知らない町を歩いたり、海とかをながめてぼんやりしたり、ゆっくり本とか読むような旅。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.