MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
コーラス3月号にちょこっと
本日発売のコーラス3月号巻頭の、コーラス別冊との連動企画ペット特集「ハピマルズ」。
別冊のほうの予告カットとうちの犬の写真が載っております。もっとかわいい写真をとってあげられてたら……と、親ばかなこころがわきあがっとります。

あと、しごと、でもないのですけど、コーラス先月号の現代洋子先生「おむかえまで8時間」に大阪ガイドとして登場しました。みごとに役に立たないガイドぶりでした……。スミマセン。
コメント
この記事へのコメント
うれし~
『ザ・カリフラワーズトーク』のときからのファンです!『プリリ』『ショク物図鑑』『MONのシネマ・パラダイス』などなど、何回読み返したことでしょう。しばらく間があいて、子育て漫画を書店で見つけたときのうれしさったら…。さっきなんとなく検索してたら、たどりつきました。更新楽しみにしてま~す♪
2007/02/13 (火) 23:38:27 | URL | おか #qEdNp866[ 編集]
たいへん、、ご無沙汰です。。
覚えてますか~??
西伊豆のダイバーおしざわです。
ネットをふらついていたら、、このBlogに行き当たりました。。
いやなつかしい!!
ご活躍のご様子でうれしい限りです。
ぼくはまだ、、潜ってます。。(^^;;
MONさんと同じfc2で水中写真のBlog立ち上げてますんで、、
よかったら覗きにきて下さい。。
コメント下さいね~。。
2007/02/03 (土) 19:23:43 | URL | おしざわ #zTIZPaYM[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。MONさんの『おしゃべりニューヨーク』と『ふたりでピョン!』が大好きで毎日読んでいます。ヨーシ、MONさんの本を全部買おう! と検索していたら、こちらのブログを発見しました。すっごく嬉しいーー! 今日のわたしは世界いち幸せです。
2007/02/02 (金) 18:17:23 | URL | inaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.