MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
新刊です。
新刊の印刷ができてきました。
取り急ぎ、明日(今日です)東京アートブックフェアへ持って行く分だけ製本しました。
shinkan1.jpg
左が「バアサン・オシャレサン」、右が「ハクモン」です。どちらも手製本しています。
サイトには来週なかばにまとめてアップいたします。
THE TOKYO ART BOOK FAIRが初売り。

カラーのものは今まで、分厚めの紙に中とじのシリーズでしたが、今回は薄手の、ちょっとツヤのある紙にカラー印刷。16ページです。
まちでみかけた、おしゃれ(だとわたしが思う)バアサン、映画のなかのおしゃれ(だとわたしが思う)バアサン、わたしのあこがれのバアサンなどなどについて書きました。
shinkan2.jpg

黒インクで印刷のほうは、わたしの好きな靴についての本。
ちょっと見えづらいかもしれませんが、味のある紙に、全ページ、インクがツヤッと盛り上がる印刷になってます。
shinkan3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
