MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
6月になりました
5gatsu.jpg
6月になりました。
今日も寒かった。今週後半は、京都取材や、ベルギービールウイークエンド大阪(木~日@新梅田シティ)や、日曜にはZINE PICNIC(お昼前後、公園でゴハンがてらと思ってます。バッグのカタログを配ろうかな。。。)があるので、お天気もつといいんだけどな。

今日はちょっと手短かに本業仕事などお知らせ中心で。

6/1発売号の、ミーツ・リージョナル7月号に、小さなコラムを書いています。

Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2011年 07月号 [雑誌]Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/01)
不明

商品詳細を見る

まんなかあたりの、ZINE特集の見開きにて、おすすめZINEを紹介しました。
いろいろ迷ったのですが、わたしなりに、女子的なZINEということで3冊、「じぶんでもこういうの作ってみたい」「手作り感あふれてる」「ラブリーな気持ちになる」というかんじのものを選びました。

先日もちょこっとお知らせしましたが、イラストを担当しました「笑って自由研究 おかし工場のひみつ!!」が重版かかりました。うれしいです!
シリーズ第二弾の取材は終わっていて、11月ごろに刊行の予定です。
また、みらい文庫から、わたしが少し関わる他の本の企画もいま進行しています。
今週末は雑誌のための京都取材。こちらは今月末にはお知らせできると思います。

それからZINE関係。
7月のTOKYO ART BOOK FAIR 2011出展が決まりました。
7/16,17,18の三日間。詳しくはこちらを。こちらの詳細、出品物などはまたお知らせしますね。

来週末6/12(日)は、東京蒲田の大田区産業プラザにて「文学フリマ」、MONMON BOOKS既刊12冊と、新刊の手製本フォトブック「コドモノオクリモノ」を持って行きます(新刊本、まだ製本作業をする時間がとれてません!遅れ遅れ、今週末にはBOOKSサイトにアップの予定~~)。
6/18(土)は19時から大阪レトロ印刷さんで開催されるZINE NIGHTに、これはお客さんとして行きます。
渋谷ONLY FREE PAPERの石崎さんをお迎えして、BOOKS DANTALION境さんとレトロ印刷スタッフさんとのトークショー。楽しみです。

twitter by monmonbooks
MONMON BOOKS
facebook
TEE PARTY-monmonbooks
イラストレーションな日々(成安造形大学)
MONゼミ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
