MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
4月になりました

4月になりました。
明日、というか、今日は勤務先大学の入学式、「今年度」が始まります。

こんどの日曜日(4/3)に、道頓堀のリバーウオークにて開催の「道頓堀アーティストギャラリー&アンティークマーケット」に出展します。
1091s_20110401014902.jpg
ただいま、monmonbagsのラインナップはこんなかんじ。漢字の黒犬バッグには、もうひとつ「震」というのがあります。
今日(3/31)は学校で、在庫切れになっていたのカラフルトートの赤の追加を刷る作業をしていました。
シルク工房にはこういう、刷ったものを乾かすラックがあります。
akabag.jpg
もちろんみんなで使うものだから、翌日には必ず引き上げなくちゃいけないんだけど、やっぱこういうのがあるとないとでは、作業効率がぜんぜん違うので、やっぱ助かる。
さて、日曜日はお天気も良さそうなので、実ははじめての野外フリマ参加。お近くのかたは、お買い物ついでにでものぞいてみてくださ~い。

それから、東京渋谷にあるブックショップ、「SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS」にて開催のリトルプレスフェアに出展します。
4/11~5/10(予定)のあいだ、いろんなリトルプレスを店頭で販売するそうです。リトルプレス、ZINEにご興味のあるかたはぜひ!
monmonbooksからは、1冊出展、もうそろそろ送らなくちゃいけないんだけど、どれにしようかまだ迷っている。。。。。

それからそれから、
5/21~29に、大阪のギャラリーあしたの箱で開催の「ZINEとリトルプレス~じぶんでつくる本」展のフライヤーのイラストとデザイン(デジタル処理はできなくて師匠に頼んでしまった。。。やっぱ、大学で勉強しなおそうかなあ。と、いつも思ってできてないのだけど)、企画のお手伝いをしています。
ワークショップも3つありまして、楽しいものになるといいな。もちろん出展もします!
来週なかばまでにはフライヤーもできあがってくる予定ですので、ワークショップの詳細などなど、またアップしますね。

twitter by monmonbooks
MONMON BOOKS
facebook
TEE PARTY-monmonbooks
イラストレーションな日々(成安造形大学)
MONゼミ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
