FC2ブログ
MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
おおみそか
今年もいよいよあと、12時間とすこしになりました。
ただいま大阪は雪、けっこう降ってます。

このブログを見に来てくださったみなさま、
わたしの書いたものを見てくださったみなさま、
まわりのみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました。
来年も引き続き、ぜひぜひ!!どうぞよろしくお願いします。

今年は、なんだかいろいろと新しいことに手を染めてしまって、ほんとに忙しい年でした。新しいことをたくさんやったので、1年中、いつもどきどきしてたような気がします。いろんな方面で、新しい展開があった。
ほんとにいろんなことがあって、いちにちに何度も、+と-両方の感情振り切っちゃうみたいな、ぐるんぐるんの日々が続いた1年でもありました。
こんな年になってもわたしはほんと、まずはつっぱしっちゃって、あとで考えるのパターン。さすがに衝動だけで動けるほど若くないし(体力的にというよりは、ささやかな学習成果)まわりの人の気持をだいじにしつつ、でもやっぱ、明日死ぬかもしれないから、基本は(小心者なんで弱気ながら)、自分と自分のいちばん大事なことにジコチューで、くよくよ、さめざめ、ぐるぐるはしても、どきどきも、ほっこりも、わくわくもしてるから、後悔しないようにすごそうと思う。
おし!←とりあえず気合い

来年は大学の仕事を、量は変わらないけど、出勤日数を一日減らして、ぎゅっと週二日(後期は三日)につめこんでもらう予定。
そうなると、出勤日は朝から晩までぎちぎちになってしまうんですが、生活サイクルにメリハリつけて、もっともっと、制作や、ぼんやりや、うろうろの時間をとろうと思います。

。。。というわけで、やることいっぱい残したままの大晦日。
かたづけだけでも今年じゅうに終わらせたい。。。

そうそう、さっきまで、年明け一つ目イベントであるYOUNG ARTISTS' BOOK FAIR関連で提出する画像やテキストを作っていたのですが、じつはまだできてないMONMONBOOKSの新刊の表紙画像も入れないといけなくて、この際表紙だけ作っちゃったのがこれ。今までとちょっと違うかんじにしてみました。
どういう印刷にしようかな~~。
GEMS.jpg
(クリックで拡大)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.