MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
動画
最近あちこちから教えてもらって、あちこちにいいでしょうといいふらしている動画たちです。
はじめて動画をはりつけてみる。うまくいくかな?

これは、ニューヨークのラルフローレンのビルに映し出された4Dライトショー。カッコいい!とくに、がしゃん、がしゃん、と、壁が出てくるとことかが好き。


同じチームがやっているのかどうかわたしにはわからないけど、プラハの時計台の同じく4Dライトショー。縦長のビデオなところがこれまたカッコよく、れんががつみあがっていくところがとくに好き。
(これはYOUTUBEじゃなくて、はりつけかたがわかんないのでURLで)
http://vimeo.com/15749093

凶悪なパンダのCM(エジプトかどこかの?)
ひ、ひどい。。。。


フランスのパフォーマンス集団ロワイヤルドリュクスの「巨人と神話」のDVD予告編です。即買いしてしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.