MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
12月になって1週間

11月の画像をアップしたのが遅かったので、ちょっとのあいだのおつきあいでした上の画像。
寒くなると犬は重宝されます。
いちにち何度も用もなく、むぎゅーとしにいくので、犬には「ど、どうしたんですか?まあさわらせてあげますけど、じゃあ、あの、とくにはらのあたりをおねがいします」てな顔をされます(ような気がする)。

先日の日曜日は、京都では「冬のおくりもの」展が無事終わり、東京では文学フリマが無事終了しました。これにて、今年の展示系、行商系イベントはすべて終了しました。おいでいただいた、そしてお気にとめていただいたみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました!
残すところは、今週末のレトロ印刷さんでのフリペ・ワークショップのみとなりました。上のニュースからフライヤーと情報をごらんくださいませ!

さてこちら、文学フリマでのテーブルのようすです。
bungakufurima.jpg
「冬のおくりもの」展で作った荷札のゆきだるまを今回またいっぱい作って、お買い上げいただいたかたにちょっとしたおまけとしてお渡ししました。なのでpopも同じイメージで。
今回在庫切れ本がふたつあったので、9種類の販売。総販売数は本が全体で78冊と、アベレージだったと思います。文学フリマって、いつも思うのですが、オープン時からクローズまで、あまりお客さんの数が変わらない気がします。なんていうのかな、午後遅くになってやってくる人もけっこういるってかんじ。
以前からの読者のかた、お久しぶりorこないだあったばかりの知人友人も遊びにきてくれて楽しかった~。

明日あたりから、先々週末遊びにいった姫路のこととか、「ギャラリーあしたの箱」さんで開催中のwind up展のこととか、日々のごはんのこととか、みかけた人のスケッチとか、来年の予定の決まったところとか、仕事の進捗状況とか、サイトの更新とか、紹介したい動画とか、書きたいこといっぱいあるんで、ぼちぼちアップしていきます~。

twitter by monmonbooks
MONMON BOOKS
TEE PARTY-monmonbooks
イラストレーションな日々(成安造形大学)
MONゼミ
コメント
この記事へのコメント
Re: 今更ですが文学フリマお疲れ様でした~
こんにちはー!当日はありがとうございました!
ちょっとでも、ほっこりのお手伝いができましたらうれしいです♡
ぬいぐるみさん、お連れさまにもよろしくお伝えください。
2010/12/28 (火) 18:06:13 | URL | MON #-[ 編集]
今更ですが文学フリマお疲れ様でした~
はじめまして、文学フリマで本を購入させて頂いた者です。
当日は楽しいひとときをくださる本と、連れと一緒に連れて行っていたぬいぐるみの分まで雪だるまさんをくださってありがとうございました♪
寒い間、雪だるまさんをしおりにほっこり読書を楽しませていただこうと思いますv
2010/12/22 (水) 18:12:24 | URL | みつき #vIs4baIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.