MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
黒猫黒犬展
寒いです!
いつもは全部は必要ないストールが3枚かばんに入っているのに、今日はすっかり忘れてしまって、帰り道ほんとに寒かった。。。。。まだ冬物ちゃんと出せていません。。。

さて!黒猫黒犬展のようすを。
(画像は全てクリックで拡大です)
黒犬1黒犬2黒犬6
吹き抜けから吊るしたバッグも。
黒犬4
ビヨヨンとのびるコイル状のコードで吊るしているので、のばしてお手にとっていただけます。また、ぼよよん、ぼよよんと揺れております。
黒犬8
黒猫担当の同僚、小田隆作ミニ箱額絵。かわいい!表情違いで10個あります。
黒犬9
柳小路のギャラリーku-kanに入るところはこんなふう。
黒犬5
黒猫と黒犬のでかい顔がお出迎えします~!
(ここで記念写真を撮る人が続出とか!ぜひぜひ中にもお入りくださいね!!)
黒犬3

本日金曜日、そして明日土曜、明後日日曜までとなっております。
会期:2010年11月10日(水)~11月14日(日)
時間:13:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所:柳小路ワークスペース【ku-kan】
   京都市中京区新京極上ル中ノ町577-7

また、大阪で開催中のイヌヤラネコヤラ展も、こちらにお近いかたはぜひどうぞ!!カラフルバッグ、ブラックバッグあります。こちらは21日までです(水木休み)。
わたしは20,21日に在廊予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.