MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
デザフェス
今日は授業後、京都へ移動。またまた搬入です。
上のMONMON NEWSにて告知中の「黒猫黒犬展」の設営をしてきました。始めたのが7時だったので、ばんごはんも入れてですが終わったのが11時半。最寄りが阪急の河原町駅でわたしにとってはとても便利なもんで、ついうっかり油断してたら、途中乗り換え後の終電をのがしていた。。。

こちらで展示のバッグは、ベージュのリネン地と、生成りコットン地のみということもあり、学生ふたりにも手伝ってもらって、とてもシックな展示になりました。
黒猫黒犬展は本日より(13-19PM)日曜日まで(日曜は~17時)。
こちらはまた明日、写真をアップしますね。
大阪のイヌヤラネコヤラにはカラフルバッグが、黒猫黒犬には漢字シリーズの限定大きめコットンバッグバージョンがそれぞれございます。お近くのほうへぜひどうぞーーーー。

さて、デザインフェスタ。
こちらが、MONMON BAGSのブース壁面です。
(画像はすべてクリックで拡大)
dezafes1.jpg
これはこれでかわいくできたと思うのですが、かばんって案外持ち手で場所をとってしまうこともあり、次はもっと壁面にペイントしたりして、工夫したいな。
こちらはいつもの即売会と同じ、テーブルの冊子です。
dezafes2.jpg

「いぬのおしえ」がただいま在庫切れ中。ばたばたしてまだ再版分入稿できていませんが、木曜日にはと思います。レトロさんでの冊子印刷はジャスト1週間かかるので、こんどのコミティアにはなしで、その次のイベント「三条富小路書店」の三日目あたりにお目見えのかんじでしょうか。
三条富小路書店と東京コミティアには新刊出まーす。犬や猫が出てくる映画本です!

関係ないですが今日のばんごはん。
柳小路ku-kanのすぐご近所のイタリア料理屋さん「トラットリアmargherita579」にて。
白ワインに三日三晩つけこんだチキンの鉄板焼き。
TORI.jpg
いかとたこがミンチになって入っているトマトソース、すごいうまかった~。
PASTA.jpg
二皿とも千円しません。えらい!

twitter by monmonbooks
MONMON BOOKS
TEE PARTY-monmonbooks
イラストレーションな日々(成安造形大学)
MONゼミ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
