MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
夏のこども
BOUZU.jpg
寝ている以外はずっと仕事机に座ってて、一日いちどのそれもそんなに長くない犬散歩だけが運動な連日。だからなのか、ここんとこあまりしっかり食べてないのに体重増えててショック・・・。猛反省してちょっと運動することにしました。
上の絵は、ちょっと前の昼間にファミレスで、日焼けした高校生がたくさんいてなんだかなごむなーと思って眺めていたら、そのなかでも野球部なのか坊主頭の男子が、なんだか全然見た目に似合わない、かわいいメニューのお会計していたので、こっそり笑っちゃったそのときの記憶。(画像はクリックで拡大)
夏はビーチサンダルの子供を見るのもなごみます。アジアの子供というかんじがする。

TWEET+monmonbooks=monmonbWEETs
TWEET+EAT=TWEAT BY kuumon
MONMON BOOKS
TEE PARTY-monmonbooks
イラストレーションな日々(成安造形大学)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.