MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
犬島
先週金曜日に行ってきた犬島。
維新派の野外芝居で行ったのですが、よいとこでした。昔ちょっとだけ稼働していた製錬所のあとです。
L1060346.jpg
このあたりに舞台と客席を組んでの野外公演。
L1060329.jpg
客席へは、こんな橋をわたっていくようになっていてすてきでした。
L1060395.jpgL1060393.jpg
いつも屋台が出るのですが、今回はシーフードカレーとモンゴルパン(ごめん、かじってて)を食べ、そしてなんと散髪までしちゃった。
L1060377.jpgL1060380.jpgL1060383.jpg
**
さて今日は、午前中1件大阪で学生面談をして本を3種類印刷屋さんに引き取りにいって、そして学校へ行って成績をつけまくり、面談をし、そして工房でバッグを30枚くらいシルクで刷って、そして飲みに。一応今日で、レギュラー勤務は前期終了。
そういえば昨日は3年実習の合評(朝9時半からほぼぶっつづけで18時まで)打ち上げ飲み@学校、おとといは仕事の打ち合わせ終わって飲み、と3連チャン。忙しくても、そのあと寝れなくても、楽しそうな飲みははずしません。
これから本の手直しをして、荷造りをして、おふろに入って、そして明日(今日)朝は新幹線で東京。TOKYO ART BOOK FAIRの設営、プレビュー、レセプションです。プレビュー入れて4日間もあるイベントははじめてなので、ぜんぜんかんじがわからなくてちょっと(かなり)どきどきしています(イベント告知Tシャツサイトはこちら)。

ともあれ新幹線で爆睡予定。東京行きは終点だから気が楽です。

TEE PARTY-monmonbooks
イラストレーションな日々(成安造形大学)
TWEET+EAT=TWEAT BY kuumon(MON)
MONMON BOOKS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
