MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
サイタマノラッパーつづき
今日届いていた「サイタマノラッパー」DVDを見る。
男子的にも女子的にも、やっぱ人間、イタくてダメな道は通ってこないとだめだよなあと、しみじみつくづく思うし、今でも、ああわたし今日のあれはダメだったイタいよこれとかよく思ってしょっちゅうへこむわけで、もちろんそれを自覚してあがくことが実はだいじなんだけど、だからといって、なおるとかなおらないとかじゃない。
かなり昔、ひょんなことから自己啓発セミナーの人が集まってる場所へ顔を出してしまい、そこでまわりの知らない人と会話を楽しむようにとか言われて、え~そんなのやだと思って柱の陰に隠れていたらそのへんの人にみつかって、人生から逃げてるんじゃないか、一歩踏み出せば人生変わるとか言われて、でも「そんな後ろ向きな自分が好きなんでほっといてください、変わりたくないですし」って言って逃げた経験あり。きっと今でも言うだろうなあわたし。

「サイタマノラッパー」「サイタマノラッパー2」のサントラも買ってしまう。「サイタマノラッパー」DVD特典映像のLIVE映像すごくいい。奥野瑛太という役者さんはいいなあ。「2」にも出てた杉山彦彦って人も気になる。

今日はなんだか頭のなかのひとりごとが、みょーにラップぽかった。
口に出してつぶやかないようにしなくっちゃ、それはあまりにイタすぎる。

イラストレーションな日々(成安造形大学イラストレーション領域日常ブログ)
TWEET+EAT=TWEAT BY kuumon(MON)
MONMON BOOKS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.