MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月になりました

6月です。今年も半分すぎようとしています。びっくり。
週末は久しぶりにイベントでも仕事でもない遠出をしてました。見たようで見たことない景色、違う気候、どこまでいっても人が暮らしてる感じ、やっぱ旅は好きだな。
このごろガイドブックで調べたりとかめっきりしなくなって、帰ってからなにかの拍子によさげなところを見つけて、こんなとこも行けばよかったと思うこともよくあるけど、ふらりと行って見れたものだけで別にいいやと思う自分もいます。

帰りに乗った特急列車が、駅じゃないところで15分くらい停車しちゃったのですが、「前の列車が鹿と接触したので調べてて停車中です」みたいなアナウンスが流れて、車内が「うわ、鹿~?」みたいにざわめき、なごんで、おもしろかったです。鹿も無事だったらよいけど、どうだったのかな。
でも、車内アナウンスで鹿と言ったのはそのときだけで、その後はずっと「小動物と接触したため遅れが出ております」って言ってた。なんでかな。まあ、とくに鹿って特定する必要はない程度のことかしら?

イラストレーションな日々(成安造形大学イラストレーション領域日常ブログ)
TWEET+EAT=TWEAT BY kuumon(MON)
MONMON BOOKS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。