MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
ipad
5:28
ipad受け取ってきました!

以前ちらっと、人のを見たとき、案外小さいなーと思ってたのですが、じぶんの手元にあると想像してた大きさと同じで、ちょっとほっとしました。
それから、キーボード(っていうのかな?)が縦でも横でも案外打ちやすくて良かった。これなら文章系の仕事もできそうな気がします。だけど、アルファベットとか日本語とか記号とか数字とかの並びというのか、変換というのかが、いまいちよくわかってないので、慣れるまではもうちょっと時間がかかりそうです。
とりあえず設定をしなくちゃいけないので、こんなかんじかなーとか、ここかなーとか、想像でなんとかやったけど、時間かかった…。家に連れてかえるまえに、カフェでごはん食べながらやってたのですが、途中でいやになって帰って仕切りなおし。こういうときやっぱり、紙のマニュアルがあればなあと思ってしまいます。

さて、おつきあいはこれから。
仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそう。どういうときに何をやってほしいか、わたしもちゃんと考えてみないとな~。でも、とりあえず、外でごはん食べながら何かするには良い&かばんにぽそっと入ってて良いサイズ感なことは確認しました!
時間かけて深い仲になれればよいんだけど。

イラストレーションな日々(成安造形大学イラストレーション領域日常ブログ)
TWEET+EAT=TWEAT BY kuumon(MON)
MONMON BOOKS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.