MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文学フリマ
文学フリマ終了、ということで、春の即売会月間もおわり。
これと、大学のブログまわりやいろいろで、ずーっとばたばたしていましたが、ちょっとひといきです。
といっても、イラストレポート仕事がまだまだ継続中ですし、学校の新プロジェクトがたちあがったところ、来週も取材がふたつ、その翌週は学外ゼミ、学内ワークショプの予定などで、ばたばたは続きます。でも、楽しいばたばたなので大丈夫、元気です。
次の即売会、夏のコミティア(8/29)までに、ちょっとかわった手作り本の企画をいくつかあっためているので、創作意欲ももりもり、時間をみつけて楽しんで作ってみるつもり。
即売会以外にも、秋~冬に楽しい企画を準備中、またお知らせいたしますー。

文学フリマは、とてもたくさんのお客さんで、それも終了までまったく人が減らないかんじがすごかった。神戸のミニコミイベントで知り合った方も出展してらしてお会いできたのも楽しかったし、すっごく昔の本を見てくださっていた方がいらしてくれたのもうれしかった~。
セツモードセミナー時代の友人のだんなさまが声をかけてくださったり、今回もいろんな出会いや再会がありました。ありがとうございました!
関係ないけど、わたし、文学フリマ主催者のかたの声のファンです。場内アナウンスにいつも聞き惚れてます~。

今回も、バッグがたくさん売れてうれしかったな~。コミティアでは「手」がいちばん売れたたのですが、文学フリマでは「怖」が一番人気。
この違いはどこから??

明日は、今回の東京で食べたうまいもの(金曜晩に上京&打ち合わせ後と、くたばっていた土曜に、ひとりで池袋周辺とっても狭いエリアをうろうろしただけなんですが)をレポートします!

イラストレーションな日々(成安造形大学イラストレーション領域日常ブログ)
TWEET+EAT=TWEAT BY kuumon(MON)
MONMON BOOKS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。