MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
かたづけ!
昼夜逆転の国内時差ボケが一周して早朝に目覚めてさわやかだったのは一日だけ。こんどはまた眠気の周期がずれこんで、ここ数日夜9時あたりから夜中2~3時まで寝てしまっています。夜10時から2時のあいだに眠るのはお肌には良いと聞いたことがあるので、まあしばらくの間これもよいかな。

今日はついに、ついに部屋をかたづけました!
ゴミ袋15袋くらい出して、まだ手つかずの押入れもあるけど(こわくて崩せない)、とりあえずリビングは、ここ5年でいちばんかたづいてます。ただし、こんどは仕事コーナーにものが寄せられてきて、机をちょっと圧迫してますが、作業できる状態なので、こちらはぼちぼちやります(といってると数カ月たったりするけど)。
年末の大掃除が旧正月に延び、それが卒業式に延びたが果たせず年度末という目標をたてたけど、なんとかまにあいました。ひとつ年をとったしょっぱなにかたづけというのも、それなりにけじめ感が(?)。

昨日は大学で教室のひっこし作業があったので、連日のかたづけ。背中がいたいです。
それにしても寒い……。勢いでコートをかたづけちゃったんだけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.