MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
しゅうりょう
早朝です(いま6:35)。国内時差ボケが一周して、こんな時間に目がさめて、コーヒーいれました。
外は雨です。
BGMは「耳に残るは君の歌声」のサントラ。

壁新聞展が終わりましたー。
昨日夕方、ギャラリーでそのまま、ちょうどいらしていたお客様もまじえ、ちょっとした打ち上げをして、搬出。
ミニ本やグッズをお買い上げいただいたかた、また、新聞を読んでくださったかた、どうもありがとうございました。
ふだんのわたしの活動範囲(狭い)ではとても出会えないのではないかなと思うかたに買っていただけたり、お話しできたり、わたしの以前の本をお読みいただいていた方が幾人かいらしたのも、すごーくうれしかった。ごいっしょさせていただいた、イラストレーターやアーティストのかたともお話できて楽しかったです。このご縁や、そしてじぶんの活動も、新しく広く次につなげていけるとよいなあと思います。
ギャラリーあしたの箱のオーナーご夫妻にも感謝ですー。

いろいろ一段落して落ち着いた気分で雨の朝というのは、ちょっといいかんじだなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.