MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
green faces
L1030894.jpg
これは何でしょう。
とあるアニメーション映画のヒーローのお顔をしています、今日ギャラリーでいただいた、アメリカみやげのお菓子。この色といい造形といい、さすがです、アメリカ菓子。わたしはいちど、凶悪なアメリカ菓子の大試食会を催し、たいへんな思いをしたことがあるので、手(口)を出せませんでしたが、勇敢にもトライした方々の評判は、「ほろほろとくずれる駄菓子屋のガムの食感」。一応商品名にはマシュマロと書いてあるのですが、マシュマロの食感はまったくなかったそうです。

ギャラリー閉館時に、4枚目の新聞に更新して黒板の文字を書き換え、これでいちおうラストです。
今日は、お昼に家から外へ出た時、「暖房きいてる?」と思うほどあったかかった。夜帰るときにすごい風とともに雨もふりだして、春の嵐というかんじ。一気に冬をふきとばしてくれるとよいのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
