MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
壁新聞展ふつかめ
今日もギャラリーにつめていました。といっても、ほとんどバックヤードの机を勝手にお借りして、まだできていない新聞の原稿を書いていました(家でやるとなまけるので)。
全体図の写真を今日とってくると昨日書いたのですけど、結局撮るのを忘れていたので、昨日の写真を……。
L1030861.jpgL1030851.jpgL1030854.jpgL1030870.jpg
ラスト1枚のは、いただいた桜もち。今日はちょっとあったかくて、すっかり桜もちの気分でした(お皿の下の紙は、次回更新予定の新聞の下書きです!)。もう奈良のお水取りも終わったので、いいかげんあったかくなってもらわないと。新聞の下書きは一応着々と進んでおりまして、なんとかしっかり更新にまにあいそう。
とにかく明日は確定申告最終日なのに、なんとまだ何もやっていないのでかなりあせっております(汗)。

ここんとこずっと卒業式宴会なんかで食べすぎてはいるものの、葉っぱもの野菜が足りない気持ちがずっとしていたのですが、どうも料理をする気力が出なかったため、今日の晩ごはんは、人呼んで「ヤケの水菜サンド」。
L1030875.jpg
ライ麦パンに、水菜一束をざっくり三等分したものと、チーズ二枚、マヨネーズをたっぷり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.