MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
新刊など
20101blogのコピー
2月になってしまいました。今年もすでに1ヶ月がすぎてしまった。
さて、4ページエッセイマンガ掲載中のYOUが発売中です。YOUは隔週刊ですので、バレンタイン前に書店へ!
また、翻訳をしております「ミステリー・パピークラブ」最終巻4巻が出ております。これにて全巻揃いました。
どうぞよろしくお願いしまーす!

久しぶりに風邪で寝込んでいました。去年もやっぱり2月に寝込んだのですが、去年はインフルエンザA型(思えば流行最先端でした。もしかしたら新型だったかもしれない、熱もあまり上がらずタミフルは飲んだとたんにはきもどし食欲なしの、とにかくしんどい1週間だった。お医者に行ったとたん点滴)、今回のはクラシックな風邪で、もうだめだと思ってお医者へ行ってもらった薬がことのほかよく効き、ぐんぐんと復活しております。熱があっても食欲があったので、しんどいながらもなにかこう、これは大丈夫感がありました。
発熱したときは一瞬、「ワンピース」全巻読破後の知恵熱かとも思いましたが、風邪症状がきっちりあったので……(全巻読んだ後も、現在の最終巻56巻を既に10回くらい読み直してはその度泣いている)。

もうひとつ、わたしの健康バロメーターはコーヒーでして、たいてい普通のコーヒーカップ換算にすると(ふだん特大マグで飲むので)一日3~4杯は飲んでいますが、これがぱったり一滴も飲めなくなるのが胃腸はじめ身体の弱り度最大値。今回の風邪は、熱あってもあったかいカフェオレとかはほしかったので、ああ、それくらいか、と思うのです。

さて、ほんとにいろいろたまっている作業をやらねば……。
そして、今週末は、神戸でのミニコミイベント、来週末は東京にてコミティア。今回はMONMONBOOKSの新刊は無理そうですが、同僚学生友人と作っているまんが誌の新刊をひっさげて行きます。といってもこれもまだ作業中~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
