FC2ブログ
MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
ひきつづき
あいかわらず「ONE PIECE」を読み続けている毎日です。やっと44巻。今日も湖西線で2度泣いた。もう、とにかく読み終えてしまわないと何も手につきません~。
合評のときも、「みんなもっと大きな海で勝負しなきゃ(訳:もっと一般の読者を想定しましょう)」とか言って学生に引かれてますし、その後の打ち上げ宴会で学生とサンジさんをとりあってしまったし、単行本のイラストコーナーに投稿しようかと構想を練り、ゆうべは、なんかルフィとつきあってるっぽい夢見ちゃって(わたしが好きなのはサンジさんなのになあ、ってゆーか、年を考えてください→わたし)、それもなぜか、大阪か東京かの私鉄沿線のような駅から出発するルフィを見送るという(海賊なのに!)、じぶんの器の小ささをしみじみ実感するような夢でした。
明日はちょっとオトナに戻って、たまった書類仕事をかたづけ、作品の企画とかも練らねば(読者イラストじゃなくて!)。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
たしかに草食男子はいないかも。
コーザもかっこいいですよねえ!ボンちゃんとイワ様も大好き、まだあまり素性はわからないけど、トラファルガー・ローも好きですう。あとは、動物がみんなかわいい!ヘビのノラとか、クジラとか(骨の人の海賊団を待ってる子)、ピエールとか、巨大な犬とか、はじめに出て来る犬とか。
でもたしかに、目は疲れますよね。捨てキャラがないし、隅々まで見ちゃうからかもしれませんが。

いまでもオートミール食ってます、どんぶりで(便秘対策ではないでしょうが、三つ子の魂、みたいな?)。
2010/02/07 (日) 01:36:54 | URL | MON #-[ 編集]
こんばんは。
私も正月休みにワンピース再読したところです。
私はアラバスタ編のコーザファン。
草食男子がいないとこがたまらんです!
しかしショックだったのが、前よりも描き込みに眼が疲れたこと。
寄る年波・・・。

YOU読みました。
銀ちゃん、もう高3になるんですね~。
こんな感想は当人にははた迷惑でしょうが、うんちが出なくてオートミールを食べていた彼女が・・・!と思ってしまいました。
女子はおもてでおしゃれするのが忙しくって、おうちではだらけるもんですよね。
2010/02/02 (火) 23:38:26 | URL | たつきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.