MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャルドネとカベルネ
廃番の女なわたしですが、たまに、廃盤かあーと思ったものが復活することがあります。
先日書いたモバイルノートは、たまたまあの時期品薄だったのか、今はお店に復活していますし(よかった、けど油断できない)、しめつけがきらいなわたしやら友人たちが長年熱望していたワイヤーのない下着なんかも、無印で商品化されてはすぐになくなりを繰り返すうちにだんだんと市民権を得てきて,今や「ずっと変わらない」シリーズの仲間入り。廃盤女の声は小さいし、あちこちにばらばらとひっそり住んでいるので(たぶん)、どうもなかなか聞き届けられないんですが、同士はやっぱりいっぱいいたんだとうれしくなります。
で、最近のうれしい復活はこれ。無印スパークリング・シャルドネ。ワイン用のぶどうを使った100%ジュースです(微炭酸)。カベルネもあって、こちらは赤ワインふう。これも、なくなっては復活を数回繰り返しているような気がします。
しゃるどね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。