MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入稿
MONMON BOOKSを1冊分、今日入稿しに行ったんですが、わたしの不備で追加作業のため、いまいちど家に持って帰りました。やっと、いま作業が終わったので、明日朝、再度持って行きます。来週土曜日にはできあがる予定。
今回印刷屋さんに出すものは、KENOMONの2号「いぬのおしえ」。前回の「はるのおくりもの」と同じ印刷屋さんで、ちょっとレトロなかんじの2色刷りにしてもらいます。前回は絵本ぽかったですが、今回は表紙抜きで本文24ページと、ほんのちょこっとだけ読みごたえのあるエッセイまんがです。
使う色をかなり迷ったあげく、気持ちを決めて印刷屋さんに向かったんですが、いちど持って帰るとまた気持ちが揺れて……、揺れたのだけど、当初思っていた色でやってみることに(いま決意した)。なんとかあと2冊、この連休中に印刷に入れたいのでがんばります~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。