MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
シャイニング…
今コミティアなどに向けて作っている豆本のひとつで、映画のファッションについて書いているのですが、さっき、そのうちのネタのひとつのために「シャイニング」を見ていました。必要な場面だけ見ればいいのでチャプター飛ばししながらチェックするのですが、チャプターの最初の場面が、いきなりジャック・ニコルソンの呆然とした顔のアップとか、子どもがキコキコと三輪車こぐシーンとかって(チャプター初めにこの場面ってのが二つもある!)、反則でしょう。あまりにもこわすぎます。

さて、あの「シャイニング」に、語れるファッションってあるのでしょうか?
それが結構あるんですよ。
コメント
この記事へのコメント
Re: 夏のお楽しみ
わーん、ありがとうございます~~。
さっき、4冊分の下書きができました。これから色付けです!

>心の師匠……恐縮です~~~。

これからも気にしていただけるよう、がんばりたいと思います!
2009/08/14 (金) 06:43:33 | URL | MON #-[ 編集]
夏のお楽しみ
豆本、かなり楽しみです。
私もかなり古いファン。
らりほー、ぷりりをはじめ、昔の月カド連載バニラ等・・・今でもきちんとファイルしてます。心の師匠と思って静かに追っかけてます。
2009/08/13 (木) 16:37:26 | URL | rumiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
