MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
旅から
島根へ行ってました。
JR西日本が出している、12000円で二日間、特急も乗り放題というチケット「西日本パス」で出雲~石見銀山の旅。一日目に出雲へ行き湯泉津(ゆのづ)温泉というナイスレトロな温泉に泊まり、二日目午前に石見銀山のあと午後、長距離バスで大阪まで戻ってきた。そのわけは……。
いろいろとトホホなネタ満載の旅だったので、この際、まんがにしてコピー本でも出そうかと思います!!夏までにはと思いますので、またお知らせします!

出雲市駅から出雲大社前?まで行く一畑電鉄は自転車持ち込みOKらしく、この自転車は地元の中学生っぽい男の子のもの。レンタサイクルを持ち込んでる外国人旅行者グループもいたりと、なかなか良い感じでした。ほか、鉄道関係では日本海すれすれを通るアクアライナーという快速列車がとっても景色よく、よかったです。快速なのに二両編成というのもかわいかった。
090614_1135~01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.