MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
いちだんらく
小学校低学年~中学年向けシリーズ読みものを2冊と
絵本を1冊のほんやく、
それから、花王ロリエの次の号のためのイラスト。
ここんとこ、かかりきりになっていた仕事が
さきほど、ざっくりとまとめて一段落となりました。
ほんやく3冊はまだ、なおしや、周辺の部分、
たとえば著者プロフィールや謝辞やコピーなどなど、
これからの作業もありますが、
メイン部分はなんとか終えました。

ほんやく本の出版スケジュールは
だいたい3冊とも夏ごろの予定。
読みものは全4巻ということ、
そして絵本のほうも、本国では同じ主人公の
次回作がすでに出ており、
続けておつきあいできればな~と思っています。

はやくこの子たちのPRしたいです~。
かわいい本なのでお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.