MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
しつこいですがバーン
「地球の歩き方ニューヨーク2009-2010」は
5/27発売のようです。
以前チェックしたときは5/23だったのですが、
きっといろいろ事情が……。
またお知らせしますね。

今日は仕事の逃避で、あれこれ動画を見たりしていて
デヴィッド・バーンの今期ツアーの
BURNING DOWN THE HOUSEの新バージョンを見つけ
ちょっとハッピーな気持ちになってます。
さあ、仕事しましょう……。

以前も紹介しましたが……、
ラジオシティミュージックホール版1
(よく見える版)
ラジオシティミュージックホール版2
(バーンじしんがブログに上げてたもの。
観客の楽しさが伝わってきます。
今ツアーの動画では、なんだか必ずといっていいほど
頭のてっぺんが寂しいお客さんが写ってるんですが、
ジェネレーションですねえ。でもこれもよかでしょう)
そして、今日見つけた、去年のサンフランシスコでの
マーチングバンドとの共演版

このバンドはEXTRA ACTION MARCHING BANDというそう。
動画1
動画2
6/29に再度バーンとサンフランシスコで共演するそうです。
ゴゴルボルデロといい、なんか、
かかえるタイプの大たいこってカッコイイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
