MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
鳥取
昨日今日と、鳥取へ行っていました。
鳥取って、いいところでしたー。

今回泊まったお宿はすごーくすてきなところで
(ちゃんとした旅館というんですか、
おふとんしいてもらえるような、そういうところに
泊まるのはすっごい久しぶりで……)、
しつらいやサービスなどなどはもちろんなんですが
廊下などにちょこんと飾ってあるこんなのや
(花が咲いている蕪をそのままいけてある)、
かぶ
こんな玄関先に,きゅんとしてしまいました。
サンダル

工芸品やら食べ物の話は
また明日。
コメント
この記事へのコメント
ん。
元mcSister 松井です。

Oliveにも投稿されてたんでしたっけ。
2009/04/08 (水) 18:31:57 | URL | 松井高志 #xtMHaL/Y[ 編集]
Re: ひゃーーーー!
bomigoさま

わーー、なんと!!
ご親戚なのですか??
岩井屋さんは、なんというか、ほんとにつっこみどころのないお宿でしたー。
このけちなわたしが、おねだんにほんとにみあうと思いましたもん。
お料理もおいしくて、でもお昼に智頭でも豪華ランチのろうぜきをはたらいてしまったので、夜も朝も少しずつ残してしまい、いまごろおなかがすくと、タイムマシーンにのって食べに行きたいとうらみがましく思いおこしたりしています。
あまりにもぐっすり寝てしまい、朝3度目のおふろに入れなかった自分がこれまたうらめしいのです。。。。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますーーー。
2009/04/03 (金) 01:25:39 | URL | MON #-[ 編集]
ひゃーーーー!
いつも楽しく読ませていただいています。

もん先生の作品はオリーブの投稿時代から拝見させてもらっていて、おしゃべりニューヨークは全巻買いました!

そんな先生が、故郷の鳥取に行かれたとは、しかも、私の親戚の旅館に泊まられるなんてーーー!!!
と驚いて思わずコメントをしてしまいました…
岩井屋にはよく祖母を車に乗っけてお風呂に入らせてもらいに行ったものです…
自分が経営している訳ではないのですが気に入っていただけてうれしいです☆
2009/04/01 (水) 02:47:03 | URL | bomingo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
