MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
小さいおうち
今月~来月にかけて、お知らせすることがあまりありませんので(やば)、しゅみの雑記をできれば2~3日に一度くらい載せていってみたいと思ってます。ほんとは絵日記だけのブログを新たにと思ってるんですが……、そのあかつきにはこちらに載せた雑記もひっこすつもりです。
えーっと、仕事に関しましてはレギュラーの仕事以外に、じつは今年あたまから子ども向けシリーズ絵本(絵本というのか、う~ん、悩みますが…出てみてのお楽しみ)の翻訳にとりくんでいます。5月ごろにはお知らせできると思います。まだまだ作業は続いています。

では今回の絵雑記(クリックで拡大)。
ちいさいおうち1
chiisai1-1

ちいさいおうち2
chiisai2-3

コメント
この記事へのコメント
やっと別ブログのほうを更新しました。週1~2度更新めざしてます~。
2007/04/03 (火) 01:12:40 | URL | mon #-[ 編集]
もんさん、こんにちは。絵日記たのしみです。ちょっとデジタル化(?)ですね。プリントアウトして綴じようかな。
2007/03/23 (金) 17:40:41 | URL | kobayashi #nJnTlVPE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
