MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
あと20ページ!
120
本文130ページのうちの110ページ分。
ふだん、短距離走のような仕事ばかりしているので
(2ページとか、4ページとか)
こんな原稿の束を見ると、けっこうびびります。
下書きの紙も裏面にはりつけたままだし、
文字用のトレペもはってあるので
そのぶんも厚みが出てるけど
(上にのっかってる20ページ分はまだ
文字を書いてない状態。
このほかにまだ色の入ってないのが20ページ)。

さて、残りをなんとか木、金であげて、
週末は手書き文字のなおし
(本文マンガ部分はすべて手書き文字なので、
ライター編集さんチームに突貫で
見てもらわねばなりません~~)、
最終チェック、週明けに入稿です。

そのあとは、カバーまわりや
あれこれ、タイトルよこや見返しのカットや、
写真ピックアップやコメントつけ、
コラム原稿などもあるのですが
先週末の弾丸出張での
チームのみなさんとの打ち合わせで
全体のイメージもかなりはっきりと見えてきました。

ゴールまぢか。
とりあえず本文原稿済んだら
岩盤浴に行きたい…。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
アメリカの食べ物の本、
「アメリカまるかじり」(仮題)、
発売予定日は1/27です。
またお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いしますー。
2008/11/22 (土) 15:31:35 | URL | MON #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは。
「ザ・カリフラワーズトーク」1~3まで宝物のように持っております。
これは、前に1月発売予定と書いてらしたアメリカのスイーツの本でしょうか。
すごく楽しみです。絶対買いますね。
2008/11/19 (水) 20:09:31 | URL | なお #./ZWUBnE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
