MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
10月になりました
ブログ9月2008
さすがに朝晩は、涼しいというより寒いですね。

引き続き、単行本の作業を進めています。
やっぱ1冊書くってたいへんですが
言い残し?書き残し?がないよう、
ぎっしりと、内容つめていきたいです。
スタイルなど、いろいろ迷ったんですけど、
やっぱじぶんは、あれこれ脱線しながら
語るのが好きなのだと、再認識したところ。
あちこちとんだ話をうまく集束できたときは
それはそれはうれしいのです。
なんだか、いつまでたっても、
じつは
どーしよ、どーしよ、これでいいのかなと、
ぐらぐらゆらゆらしつつ、
それでも、語りたい伝えたいと
思わずにいられないのです。
コメント
この記事へのコメント
がんばりましょうね。
元「mcシスター」の松井です。
僕も9月末に新刊を出し、次の企画を提出して準備中です。ご著作楽しみにしております。単行本はなにかしくじっても(誤植やら事実誤認やら)、取り返しがつかない(僕のように重版しない著者は特に)ところがきついですね。雑誌ならある程度水に流せますが……。めんどくさいですが、これも運命ですね。
2008/10/06 (月) 06:49:15 | URL | 松井高志 #xtMHaL/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.