MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
ある日のはる
しばらく更新する情報がない(いいのか…)ので、気になったこどなど、とっても不定期になると思いますが、たまに描いてみたいと思います。
今回はうちの犬、はるのこと。ただいま発売中のコーラス別冊にも彼女との生活を書いています。とっても不器用というかこわがりなあまり、興味のある犬にもつい、うなってしまい、おこっていると誤解されてしまう、ある意味少女マンガになりそうな性格。生年月日詳しくは不明、たぶん最近7歳になりました。
↓クリックで拡大
haru1-2

コメント
この記事へのコメント
いつもごらんいただき、ありがとうございます!カリフラワーズトークの単行本未収録のものなど、ここで公開できればとも考えています。これからもよろしくお願いします♪
2007/02/23 (金) 07:55:28 | URL | MON #-[ 編集]
もんさ~~ん
もんさん、はじめまして。
『カリフラワーズトーク』以来のファンです。
ブログはじめたんですね、感激です。
末永く続けてくださいね。
2007/02/22 (木) 13:34:27 | URL | きみちゃん♂ #-[ 編集]
早いもので・・・
ハルが7歳・・・そうよねぇ、そちらに越してからもう6~7年?もっとかな??あっという間よね。子供は育ち、母はトシとるわけだ。(溜息)
2007/02/20 (火) 21:23:29 | URL | Miyako #-[ 編集]
はるちゃん!
「なでて 今 キュウ~」がヒット第二弾として盛り上がっていたところに、『はるのきもち』!(ありがとうございます!) ハートが飛びっぱなしのはるちゃんが可愛くてたまりません。ビミョーに尻尾を揺らすごんた君との今後に妄想は広がるばかりデス。(ハァーーッ)
2007/02/19 (月) 02:16:09 | URL | inaba #-[ 編集]
楽しみにしてます!
こういうところに書き込んだことがないので、前回、少し前の日付のところに書いてしまいましたが、高校生のときから(かれこれ20年前)のファンです!新しい作品も、ブログの更新も楽しみにしてます!
2007/02/19 (月) 00:37:17 | URL | おか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
