MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
コミティアと文学フリマ
CTNx6U6UwAAycbX.jpgCTr-eH0UkAARihZ.jpg
CTsBNQJU8AYeQIH.jpg
IMG_3830.jpg

11/15(日)はコミティア@東京ビッグサイト(か32a)、11/23(月祝)は文学フリマ@東京流通センター(エ59.60)です!
東京では初売りとなる新刊2冊あります♬
アラスカのトラベルブック(A6版124ページ)と、イラスト集『PEOPLE AT A BOOKSTORE』(B6版24ページ/2色の栞紐リボンつき)です。
あと、サコッシュタイプのバッグ、通常のカラフルバッグ、黒&白犬ブローチも持って行きます〜。
サコッシュバッグは各色&柄につき1〜3枚ずつ、ある分のみになります。
黒犬2
犬ブローチIMG_2744 のコピー
カラフルバッグ

文学フリマで今年のイベントは終了、年明けのコミティアには行けないので、次回は春以降の予定です。
ぜひ通販もご利用ください
/
ソウルアートブックフェア
IMG_4124.jpgIMG_4128.jpgIMG_4129.jpg

11/7,8(土日)、ソウルアートブックフェア/ 7TH UNLIMITED EDITIONに出展してきました!
会場は夕方まで入場制限するほどの、すごい熱気。
MONMON BOOKS 本が合計168冊、バッグが14枚、ソウル各地へ旅立ちました。
楽しんでもらえたらいいな…!

なんだか全然会場の雰囲気の写真とってなくて、1枚目の写真は設営のようす(向かって右隣は一緒に出展した「あしたの箱」さん)。
2枚目は、初日(両日雨でした。。。)のオープン前の列(2日目はもっと長かった)。
3枚目は、エントランスのところのフードコーナー。カレーのペースト(フムスかなんかかな)と小エビのサンドイッチ、お隣は緑茶屋さん。

会場内出展ブースの本もバラエティーあっておもしろくて、いっぱい買ってしまった。
そして、ソウルの街は時間なくてあまり歩けなかったんだけど、ちょっと懐かしいかんじの通りに、手づくりっぽい新しいお店ができているかんじがおもしろく、教えてもらってた市場にも結局行けなくて、ついでに、長引いてた胃腸炎のため、あんまり食べられなかったしで、また行きたい!
なんといっても、今回飛行機Peachで片道9千円だったし、ゲストハウスは個室で(バストイレは外)4800円だったし。
もう、東京行くより安いし、ほんと、またすぐ行きたいな。。。
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.