MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
2014年
1
2014年になって、はや3週間たってしまっております。
たいへん遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

お年賀のイラストがなかなか決まらなくて、こんな時期になってしまいました。
年末から、ちょっと今までと違うこともやってみたくて模索していたんですが、ぐるぐるぐるぐるっと3周くらいして、結局ずっとやってきてることに戻ってきました(わたしの頭のなかで)。

というわけで、2014年のごあいさつイラストは、バークレーに行ったときのスケッチの中から、本に使わなかったものを選んでみました。
このイラストを色インクで活版印刷にしたもの、バークレーの本のなかから4人のイラストをポストカードに印刷したセットを作りましたので、ことしいっぱい、イベントやウエブで本やバッグをお買い上げいただいたかたに、なくなるまで、おまけで差し上げていく予定です。

再度になりますが、今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

Twitterアカウントはこちら♬

copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.