MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
文庫版『おしゃべりニューヨーク』
文庫版『おしゃべりニューヨーク』①上陸編が発売になりました♬

001_2013111702380133c.jpg

だいたい、以前の単行本1.8巻分位が入っております&書き下ろしたくさん!
書き下ろしは、イントロまんが(単行本1巻のイントロを、アップデートして書き直しました)、エリアガイドが7本、それから巻末のエッセイとイラストです。エッセイは、単行本に書いていたもの(当時単行本のために書き下ろし)や、他のメディアに書いたもの、それから、最近思ったことなどをまとめて書き起こしまして、イラストは全面書き下ろしです〜〜。

また順次、内容の紹介などしていきます☆
どうぞよろしくお願いします♬
『おしゃべりニューヨーク』文庫
お知らせです〜〜〜。

YOUNG YOUに連載していた『おしゃべりニューヨーク』(単行本は1~5)が、文庫になることになりました!
集英社コミック文庫より、11/15に1巻「上陸編」、12/18に2巻「生活編」が発売になります(一応3巻までの予定)。

それぞれ30ページほど、書き下ろしも(2巻のは、今追い込みやってます〜汗)。
できたてほやほやの本は、わたしの手元には来ましたが、まだネットに画像があがっていないので、こちらを確認しだい、詳しいこと(っていうか、内容とか)を、続々語りたいと思います!!

とりあえず、アマゾンはこちら
どうぞよろしくお願いします☆
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
