MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
ゴブサタしてしまい。
ずっとこちらが放置になってしまっていて、すみません!
やっといろいろなことが一段落しました。
大MON展にいらしていただいたみなさま、お気にとめてくださっていたみなさま、ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!
少しずつ、レポートや近況、その後のことなど、これからのことなど書いていきたいと思います。
まずはお礼のみですみません(それすらできていなかったし。。。)。
ひきつづき、どうぞよろしくお願いします!

*これからのことを少しだけ。
11/10,11(土日)は、デザフェスです。1階のA264にてお待ちしております。黒犬バッグがメインです。
11/18(日)は、コミティアです。A26aにおります。はしっこの壁ぎわです。新刊はムリ。。。と思うんですが、なにか作れたらと思ってます。本のほかは、このところコミティアへは持って行けてなかった黒犬カラーバッグを持って行きたいと思っております。
ぜひ遊びにいらしてください♬
copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.