MONMON PRESS
エッセイマンガ家 イラストレータ- MONの仕事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後のしごと
12月19日発売予定の
「地球の歩き方 ポケット ニューヨーク」に
イラストエッセイを書いています。
あちこちに全部で7ページ。
ニューヨークと名前のついた食べ物や、
なんでもありそな日本でもなかなか食べられないものを紹介しています。
また発売日が近づいたらお知らせしますー。
詳細はこちら
スポンサーサイト
英語耳&英語舌#28
英語耳&英語舌 #28 (Winter)―カリスマ安河内哲也が教える英語学習法 (28) (Gakken Mook) /
本日発売です。
今号の「アメリカ丸かじり」4ページは、アメリカの、ヘルシーなミックスジュースについてです。
オレンジ、アップル、パイナップル、アセロラ、ラズベリー、パッション、サトウキビのミックス、なんて、ハンパじゃないミックスジュースから、ストイックにもほどがあるというような青汁系まで~。
別冊PHPと別冊コーラス
別冊 PHP 2007年 12月号 [雑誌] 別冊 PHP 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/09)
PHP研究所
この商品の詳細を見る

発売中、別冊PHP12月号です。
「短時間集中睡眠のコツ/質のいい睡眠を手に入れよう!」のページにてイラストを書いています。

別冊コーラスはアマゾンで取り扱いがないようで、
こちらはセブンアンドワイ
こちらは、コーラスHP内別冊コーラスの紹介ページです。
今回はとくにどこへ行った、という話ではなく、いろんな年代で子連れ旅に出たときの食べ物のことを中心にかいてます。
大きくなれば楽になる、っていうもんでもないんですね~、これが。うちだけかもしれませんが……。
名づけて
0~2才は赤ちゃん期、
3~6才はレジェンド期、
7~10才は保守期、
詳しくは本誌にて。
これだけは身につけたい小学生の常識67
これだけは身につけたい小学生の常識67 これだけは身につけたい小学生の常識67
(2007/11)
一藝社
この商品の詳細を見る


わたしも身につけたほうがよいようなマナーがたくさんです。
本日、別冊コーラス発売、
それから、別冊PHPもすいません、今日発売でした。
11月です
10月

11月になりました。
家の前の桜並木もすっかり紅葉しています。
焼きイモや豚まん、
犬のぬくもりとふさふさ感が恋しい今日このごろ、
ふだんに増してべたべたとさわられ、だっこされて
犬もとまどっているようです。

しごとです~。

花王ロリエ広告掲載の、なかよし、りぼん発売中です。
「おとなになるということ」ページも、更新しています。

「小学生のマナー67」は、11/5発売予定。1冊イラストを書いています。

イラストをちょこっと書いている、別冊PHPは、11/5発売。

別冊コーラスは、11/9発売です。「ふたりでピョン」旅の親子のエッセイマンガですが、今回は行き先を定めず、子連れ旅行のあれこれをまとめてみました。


また間近になりましたら、詳しくお知らせいたします。


copyright © 2005 MONMON PRESS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。